コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
夏も秋も過ぎてしもうた
記事本文
娘っこの小学校のPTA委員も終了したことですし、ちびちびアップしていきます。


妹のワイハみやげはホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪
いやリクエストしたんですが。
好きなのよこれ。


このかかってるチョコ、実はゴディバだそうですよ…!
記事続き
タイトル
タイトル
朝顔
記事本文
娘の小学校の、夏休みの宿題の朝顔観察。
毎朝これでもかってな位よく咲く。



記事続き
タイトル
タイトル
プチフェアリー
記事本文
最近、パラボックスさんのプチフェアリーのメイクが楽しいww

娘のリクエストで「アンクちゃん」と「ちびフィリップ」
どっちも仮面ライダーですよ…
 

ま、似てるかどうかはおいといて。
「お人形ちゃんがゴッコ遊びをしている」
というスタンスでいいのです。
記事続き
タイトル
タイトル
湿気てますね
記事本文
 
  

晴れるのか降るのか、ハッキリしない…
傘を持てばいいのか、晴れたら日傘だし…

そんなときには晴雨兼用傘だよね!
記事続き
タイトル
タイトル
ナオいじり
記事本文
ナオ(ノーマルSFメイ)をいじりました。
左右アイホールの位置がズレているのが気になって気になって気になって我慢できなくなってきたので、まずは輪郭、向かって右ほっぺ下から顎をちょこっと削り、顎の先端を2ミリくらい左に移動。
それからリップも落とし、ほんのちょっと左に移動&左の口角側が上がるように描き直し。
つけまでアイホールの微調整。



まつ毛カットしたらグラスアイを入れて、確認。


自分が気に入ればそれでいいw
記事続き
タイトル
タイトル
Milky fairy
記事本文
Bluefairyさんのニューライン「Miky fairy」が
正直、微妙だなーと思ってましたww
まあそれは描き目は好みが分かれるのもあると思うし
既にペパシュガがいたからだと思うのであるのね。

んでも、オビツ11サイズの「Mini mini may」がいつのまにかラインアップされてて
しかもノーメイクヘッドだけ購入可能ときたら
まあ手を出してしまったわけですwwww

ウチから路線バス一本でパラボックスさんてのも大きいけどね!
(用事のついでにオビツボディ買いにいける)

そんなわけで完全ワタクシ仕様の「ミニミニメイ」できましたww
   
 

ちっさ!
でもメイ族の証である「チラ歯」あるんだよ!
手がつるかと思ったけどどうにか描いたよ!



そんなわけでミニミニメイ、かわいいよー
オビツ11ぐりぐり動くから楽しいよー!
でもソフビ感覚で持ち歩いて、うっかりしたら顔だけ末期色になりそうだね!
ま、その時はその時で!!!
記事続き
タイトル
タイトル
春のお庭
記事本文
実家のまわりは一年中花が咲いている。
あまり興味の無い娘でスマンかあちゃん。
でも娘っこは花が好きみたいで、
「おばあちゃん、これは?こっちは?」
と、よく訊ねている。











一ヶ月前の写真です。
あとピンぼけですみませんwww
木瓜以外は名前も知りません。
記事続き
タイトル
タイトル
白寝子
記事本文
娘のキノコちゃん(Peter)は、白猫の服を着たら「玉之丞」と呼ばれます。
猫侍にハマっているモヨウwww

 

かわゆー。
記事続き
タイトル
タイトル
記事本文
 西焼津駅前の桜は穴場なのだ




最近知って驚いたのは、この桜を植えたのがうちの祖父だったってことかな!
(世話をしたさせられたのはウチの母らしい)
記事続き
タイトル
タイトル
新生ナオ
記事本文
Instagramの画像を投稿できるんですね!
今頃知りましたwww

そんなわけで新生ナオの写真でも^^
ソライロメイクを頼んでみたSFメイが、綺麗は綺麗だけど
やっぱり「コレじゃナイ感」がハンパなく悩んでたところ
縁あってSFメイヘッドがやってきましたよ!

やっぱ1stメイのデフォかわいいー!

と言いつつ、下まつ毛の生え際ちょい足しして、
つけまして、鼻先をちょこっとだけ低くして
新生ナオとなりましたよ!

うひひw
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア