コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
新生ナオ
記事本文
Instagramの画像を投稿できるんですね!
今頃知りましたwww

そんなわけで新生ナオの写真でも^^
ソライロメイクを頼んでみたSFメイが、綺麗は綺麗だけど
やっぱり「コレじゃナイ感」がハンパなく悩んでたところ
縁あってSFメイヘッドがやってきましたよ!

やっぱ1stメイのデフォかわいいー!

と言いつつ、下まつ毛の生え際ちょい足しして、
つけまして、鼻先をちょこっとだけ低くして
新生ナオとなりましたよ!

うひひw
記事続き
タイトル
タイトル
ショコラティエ
記事本文
オクでゲットしたYSD服が予想外に似合ってた。


新幹線でこそっと撮ってみた。

記事続き
タイトル
タイトル
まだまだ山積み
記事本文

「これ…いいかげんに開けないと…暑くなる前に…」

お弟子さんから、瞳子にイタダキモノのジャンドゥーヤ。
暑くなったらファットブルーム起こしちゃうからね!
急いで開けました。
でも5歳児の味覚にはちょっと微妙らしく
母の「不二屋のハートチョコ」と交換になりましたwwww


つかナオのヅラが適当に乗ってて変。
メイクもちょっと直さねば〜!
記事続き
タイトル
タイトル
早速ですがw
記事本文
アイホール位置の左右のズレがあまりにも気になるので(もうピカソ並に感じるの)
どうにか(自分の目を)誤摩化せないものかと悩んだ結果
とりあえずそこからは目をそらして
公式とあまりにも違いすぎてどうしようかと思っていたリップをリメイクw


「こちらが元のクチ。」
どうでもよくないけど、1stと3rdの一番違うとこはリップの造形だと思うのです
目もまあまあ猫っぽいし、何故か歪み方も似てる
でもリップは絶対1stのがカワイイなあああ!!

それにしても何故に公式はあんなに立体的でぷるんぷるんに見えるのか
うちに来た子はリップぺったんこで
チラ歯もリスの歯みたいなチラ出っ歯に見えるよー

そんなわけでさっくりとリップだけ落として描いちゃったお

ど、どうかな?
画像クリックで元のでかい画像が見れる…はず
公式見ながら頑張った!
(全然違う気もしますがまあ個人的イメージってことで)

あ、あとアイシャドーが何故か蛍光オレンジっぽい感じだったので
紫っぽい茶色のパステルを乗せてちょっと渋地味にした
こっちはコートしてないのでそのうち落ちて元に戻る予定www
記事続き
タイトル
タイトル
ナオが新メイクになった
記事本文
ソライロさんにメイクの旅に出ていたナオが戻ってきましたよー


なんか美形になって戻ってきました
下まつげキレイ。
私好みの短めまつげです。
しかし下シャドーは好みじゃないww


耽美が好みというわけではないのですが…
でもまあ写真のうつりがいいわー

ちなみにオーダーは
「ボヤージュのノーマルスキンバージョン」
「育ったらウチのプレメイになりそうな感じで」
「下まつ毛短くしてね、あと赤みは抑えて下さい」
確かにこの眉はウチのプレメイですなww
そして何故か血色よすぎて酔っぱらいかっつうのwww



ところでウチの住人でナオと一番仲がいいのは

‥‥まさかの桃www
「ちょっと、遅かったじゃないの!お盆前には戻ってくる予定じゃなかったの!?」
「ご、ごめんね・・・」
「何故謝ってるの!あなたに責任ないでしょ!」


「怒ってるの?心配した?」
「別に!なんとも思ってないから怒る理由も無いわ」
「あ、そ・・・」


「ごめんね」
「だから!何を謝ってるのよ
「じゃ、ありがとう。一緒に座ろう?」

何故か仲良しのナオと桃なのだったり。

記事続き
タイトル
タイトル
ペアルックww
記事本文
いちるさんちのいちごちゃんとおでえと。
お揃い色違いな夏のお嬢さん達。



そしてこちらも微妙に色違い(笑)

ヅラもいっしょなんですがw
仲いいなキミタチ(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
しんかんせん
記事本文
 大雨で東海道線のダイヤがえらいことになってたけど
名古屋まで行ってきますですよ。


「なにこれ」

ダンナがくれた新幹線用おやつ。
色がキレイだったから♪と言ってたけど
何味か訊くの忘れちゃったw

マンゴーパンでした(笑)


「雨あがった…いきなり猛烈に暑いねえ…」

うーだるい。
夏の雨上がりは蒸し暑いです。
はふー。
記事続き
タイトル
タイトル
ペアルックww
記事本文
もいっちょ新横浜おでえと写真。
いちごちゃんとナオ。

「…あれ?」

同じヅラ、同じシャツ。
インナーは丈は違えどどちらも白ワンピ。
違うのはブーツと靴…と思ったけど、
ナオのソックス&メリージェーンといちごちゃんのブーツって
そっくりフォルムなんじゃ…

君たち仲いいな!
手前のPFロエルの「いっちー」がかわゆvvvv
記事続き
タイトル
タイトル
初夏の軒下
記事本文
呟くように口ずさむ初夏のうた


「卯の花の匂う垣根に
時鳥 早も来、鳴きて
忍音もらす 夏は来ぬ」


「あれ?…もしかして聴いてた?」

外に咲いてるのは蕺草です
匂いも名前もアレですが
花は可愛くてキレイな白です

春紫苑と入れ替わりに咲きました
…って、春紫苑撮るの忘れてたわ…orz
瞳子たんが「はるじおん」という響きが好きらしく
アパートの周りにめっちゃいっぱい咲いてて
毎日幼稚園行くときと帰ってきた時に
「いってきますはるじおん、帰ってくるまでさいててね」
「ただいま、とうこがかえるまでさいててくれてありがとうはるじおん」
と花に向かって喋ってた。

でもこれ、私に聞かれるのイヤらしくて
聞かないふりしてないといけないんだよね^^

脱線したwww

次実家に行ったら卯の花の写真撮れるかなあ。
記事続き
タイトル
タイトル
ミセスクミコ
記事本文
母の日に、実家の母にアジサイを贈ってみました。
で、仕事で実家に行ったので「どれどれ」と見てみたら
モニターで見るより立派な鉢植えで吃驚した。


「ミセスクミコって名前なんだって」

うん母の名前がクミコだからね。
しかしワイハ在住の妹も同じアジサイ贈ってて
なにこの姉妹wwww
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア