コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
雨の観覧車
記事本文
 
「雨も降ってますが風が強いので揺れますね」

それでもまわる観覧車。
がんばれ。
記事続き
タイトル
タイトル
間違えちゃったのね
記事本文
3月のある朝、ムスメが気付いたもの。
それは

 
「なぜ金木犀が咲いているのお母さん」

何故でしょう???????
10月にいっぱい咲いた金木犀が
3月末にもちょこりと咲いてました。

雪ふったりあったかくなったり
ちょっとまちがえちゃったみたいです。
記事続き
タイトル
タイトル
自転車
記事本文
 

子供の幼稚園まで父母会に行ってきますよー
電動自転車すばらしすvvvv

記事続き
タイトル
タイトル
やっと名前決まったw
記事本文
 白砂糖ミニメイの名前がようやっと決まりました
ツッカ(zucker)です。
意味は「お砂糖」です。まんまですwww


ナゼにこうなったのかっつうと、
まあウチの4歳児が白ミニメイのことを
「お砂糖ちゃん」
と呼んでいるので、とりあえず。

ツッカって片仮名だとかっこわるい上に言いにくいwww
zuckerだと普通に言いやすいのに、ニホンゴムズカシイwww
(いや日本語しか喋れません)
まあ多分「お砂糖ちゃん」って呼ぶよ。
記事続き
タイトル
タイトル
柳のメイク直し
記事本文
 

柳が薄汚れてきたので、メイク直しました。
白くなったー^^
ついでに眉も色薄くしてチークもオレンジ系からベビーピンクに変更。
グラスアイはダークグレーに交換。

現時点でまあ満足です^^
記事続き
タイトル
タイトル
キノコちゃん目覚めるの巻
記事本文
なんだかんだでムスメ(4歳)にりんご炭酸をぶっかけられた挙げ句
いつの間にか名前を付けられてしまい
このままうちのこにするしかなくなった白砂糖ミニメイ

まあそうなれば早いですぜ

さくっとオーバーメイク。
つうても上アイラインの目尻とまつ毛の根元だけね。

なんたって美麗だからそこんとこはいじらないように注意
黄土色と赤茶色と黒を混ぜて、まつ毛と似た色を作りましたよ


「はー・・・」


「目が覚めたような感じです」

そっか、よかったよかった
いやーやっぱ生命力強そうなのが好きだわー
そんなわけで名前もとりあえず通称キノコ(蕈)ちゃんでwww
記事続き
タイトル
タイトル
イヤッフー
記事本文
えー、とりあえず言いたい事はメールしたので
これで落ち着いて白砂糖ミニメイを可愛がれそうです(笑)
だって顔見る度にモヤモヤしちゃうのってダメだと思うのよ。

↓喫茶店コンサートのプログラム作成中
10円の2色コピーが神すぎるvvvvv

「でもなおぞの事務的なメールや連絡は、直球すぎてウェッティな人には
ダメージでかい場合があるかもよ、と言われてますよね」

事務連絡や注文、クレームは淡々と直球で書くべきだと思ってます。
つうかオブラートに包む意味わかんないwwww
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
講師やってます
記事本文

「なんだこれ」

いつだって頑張ってる…が
あとからホワイトボードを冷静に見ると
字も絵もヒドイwwwww

ヤシの木はともかくソテツがひどいww
そして講義にソテツ関係なかった
ただのラクガキですwwwwww
記事続き
タイトル
タイトル
コピー中
記事本文

先週末のコンサート当日、実家近所のスーパーのコピー機でプログラム作成。

 
「あ、金魚だ」

うん頑張って描いたんだよ。

実際のところ、原稿は自分でつくったけど、
コピーはスタッフ兼イトコのおねえさんに殆どやってもらっちゃったw
だって私がやると裏表とか上下とか間違えるんだも…

10円で2色のコピー。
原稿も2色なんですよー

ワンポイントに赤が入るとかわいいです。
お得な10円コピーです^^
記事続き
タイトル
タイトル
今日も歯医者
記事本文
父が迎えにきてくれると言うので、
歯医者の前で写真撮って遊んでました。


「涼しいのか暑いのかわからない変な天気だ」

何故かそういう天候の日によく連れ出される柳。
BF製のペパシュガ専用ブーツはいいねー^^
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア