コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
年末写真
記事本文
年末に、ダンナが子供の相手をしてくれてちょっとお出かけ。


豊洲からバスに乗るのだ


豊洲駅前のなか卯に入ったら、エアコン壊れてた
寒い中で食べる鍋焼きうどんサイコーですwww
(ちなみにトイメンはいちるさんですwwww)

もうちょっと写真撮ってくれば良かった。
でも遊ぶのに一生懸命でね!
記事続き
タイトル
タイトル
ティラミ・ス〜
記事本文
たま〜に、ムスメっことふたりでぷらっとくら寿司に行くのですが
うちのムスメさんはいつも1回目か2回目でビッくらポンを当ててます



この日は、ティラミスのストラップをゲット
ついでに本物のティラミスも頼んでみたよ!

甘いもの得意じゃないので私は食べてませんが
ムスメは大満足だったモヨウ^^

記事続き
タイトル
タイトル
明けてますがその2
記事本文
年末写真その2。

スタバのクリスマス限定タンブラー。
可愛いよー。
記事続き
タイトル
タイトル
記事本文
 
「花は好きだ」

何歳になっても花束は嬉しい。
花束を貰える仕事でよかったなー^^
記事続き
タイトル
タイトル
暑い日は
記事本文
 
新幹線の中は冷房きいてます
そんで乾燥してる

水分とらなきゃね


「僕はいつも紅茶をいただきます。」

そーねー
らいちにはアフタヌーンティーが似合いますねー
ペットボトルだけどね(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
最近のお気に入り
記事本文
 
割とおいしいよ
記事続き
タイトル
タイトル
早く終われぇ
記事本文
 
「いつまで通うんだ…」

そんなわけで昨日も歯医者。
まめにメンテに行くのも大事なことなのよ。


「白い歯は大事だな」

うん大事大事
さて今日もこれから仕事ですよ
講師だって歯が命(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
夜の観覧車
記事本文
日が暮れてから観覧車に乗りました
いや私は高いとこ苦手なんですが
私の病院通いにおとなしく同行した3歳児に
「ご褒美何がいい」
と訊いたら観覧車、と言うものでw


白い観覧車は緑にライトアップ
白い帽子屋も緑色です


「高いとこ、僕は好きですよ」


「人が●ミのようだ…ふっ」

ちょ、それは言っちゃダメよwww

ところで、PFも白胡椒も一応どっちも同じ「帽子屋らいち」なんですが
「今日はどっち連れてくか」
と選ぶときはなんとなく
PFの方を「らいち」白胡椒の方を「帽子屋」
と呼び分けております
PFの帽子屋らいちが育って白胡椒の帽子屋らいちになったというお遊びです
白胡椒らいちは職業・帽子屋(新米)ですがPFらいちはまだ帽子屋にはなってません。
記事続き
タイトル
タイトル
そりゃ暖かい土地ですけども
記事本文
昨日のお仕事はこちらでした。

楽屋は会議室。

それはいいんですけど。
焼津は暖かい土地ですけどね。


「高いところが好きなんだ」

いやいやどこにぶら下がってるのさ帽子屋…
針金入れてあるので色々と遊べます(笑)

つうか暖房禁止って…
こちとら仕事着はノースリーブですよ。
さすがに11月もお終いになれば寒いです^^;

記事続き
タイトル
タイトル
白胡椒ズお渡しでえと(ジミー編)
記事本文
 勢いでメイクしたさせていただいた白胡椒ズをいちるさんにお渡ししてきました。

まずは白胡椒ジミーから^^

帽子屋らいち(中)&いちるさんちに戻った白胡椒ジミー

「えーと…元気で…」
「うん、じゃ…ね」

モヘアウイッグ似合うなあ君たち

まあなんつうか同時進行で作業しただけあって
ぶっちゃけそっくりフェイスですが
らいちの方が赤ら顔かつボケ顔です
あっあと口が違うんだよ!口が!あんまりわかんないけどね!!

予想してたけど、いちるさんが持って来たお洋服が全く同じものだったので
並べて撮ったらめっちゃ可愛かったです^^

そしていちるさんは毎度ウチの3歳児と遊んでくれるわけです
「いちるさんのお人形さん作ったらいちるさんに届ける時にいちるさんと遊べるよ〜」
と言ったら作業中まじでおとなしくひとりで知育ドリルやって遊んでた3歳児
どんだけいちるさん好きなんだw


記事続き
続きを読む >>
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア