コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
お人形あそび
記事本文
 
いつもの二人組



ちょっと育ってみたw


とかまあ、こういうのが楽しいわけなのです。
ちなみにフェイはどっちもセルフメイク。
気に入ってます。
ふはは。
記事続き
タイトル
タイトル
明けましておめでとうございます。
記事本文
 明けておいてなんですが、クリスマスの仕事があったときのアップしますw

名古屋のとある保育園で、年長さんのためのクリスマスステージを頼まれました。
相方ゆもやんと名古屋駅に8時15分集合なので、瞳子たんの幼稚園バス乗せ(8時)は
ダンナにお願いしました。
アフターお預かりは17:30まで。
それまでに戻ってきます!


6時49分ののぞみに乗りました。
予想より人がいた。お父さんたちご苦労様です〜。



そしてどう考えても画像が多いので畳みます。

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
これから沼津に行くのです
記事本文
 
「これ差し入れって言って買ってたガレット…
 ボリボリ食べてますけどいいんでしょうか〜」
「いいんじゃないの?3箱買ってたし」

うん、ちょっと三歳児のおやつ忘れちゃって
間が持たなくて開けちゃったのよwww
そんなわけでこれから沼津に住んでる妹のおうちに
およばれ行ってきます〜!!!
記事続き
タイトル
タイトル
まだ茅野
記事本文
110813-183445.jpg
復旧のめどが立たないそうな。
どうしようもないっす。
記事続き
タイトル
タイトル
茅野
記事本文
110813-182332.jpg
突然の大雨で、電車が止まっちゃった…
記事続き
タイトル
タイトル
今日は名古屋
記事本文
110503-093553.jpg
こだまは空いてるなあ。
悠々です。
記事続き
タイトル
タイトル
浜松→西焼津
記事本文
Image1377.jpg
そしてとんぼ返り。
実家の母に2歳児預けてきたので急いで戻らないとね!
でもぽんと降ってきた、往復で2時間のフリータイム。
折角なので雑誌買ってお茶買って100円マック買ってきた。
ついでにドールも出して満喫(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
かえりみち
記事本文
Image1184.jpg
電車で手羽先。
うん、ニオうなあ…
記事続き
タイトル
タイトル
アクシデント?
記事本文
Image1181.jpg
コーヒー注文したら氷がみんなくっついて巨大な塊になってて、バラの氷が3個しかなかった。
乗務員さをは仕方なくその3個の氷だけで業務用アイスコーヒーを注いでました。
アイスコーヒーは氷入れる前提で作られているから、やたら濃い。そして多い。
得した…かな?
記事続き
タイトル
タイトル
車内販売
記事本文
Image1180.jpg
たまには車内販売のコーヒーでも。
ぷらっとこだまについてるドリンク券は車内販売でも使える(アルコールはダメだよ。笑)
現金じゃ買わない。高いから!
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア