コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文
 西焼津駅前の桜は穴場なのだ




最近知って驚いたのは、この桜を植えたのがうちの祖父だったってことかな!
(世話をしたさせられたのはウチの母らしい)
記事続き
タイトル
タイトル
桃の冬服
記事本文
machiさんのお洋服をゲットしましたvvv



はーmachiさんの服はやっぱ可愛いわー
今までほぼ一年中イチゴの黒ワンピだったけど
これでようやく桃にも冬服を着せられたよ〜

つうか一年中machiさん服とか贅沢〜!
記事続き
タイトル
タイトル
わさわさ
記事本文
アパートの玄関前がえらいことに。
雑草が茂りまくりです。


梅雨ってタイヘンwwww

記事続き
タイトル
タイトル
いちご!
記事本文
 春休み最終、いちごがりに行きました。


真っ赤でつやつや。

個人的には紅ほっぺよりあきひめの方が甘かった。
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
正月終わったけど
記事本文
年末写真その3。

年末のとあるイベントでnakaさんにいただいたお菓子が美味しかった。 シアワセ〜。


30日の朝にダンナ実家へ。
中央線で信濃大町。
…のハズがなぜか途中の松本までダンナ両親が、義父の車で迎えに来ると連絡が。
中央本線で酔ったところに更に車酔いを追加されるという人生修行が決定。
毎回「あずさに酔う、車も酔う、酔わないのは松本から先の大糸線と義母さんの軽自動車だけだから、義父さんの車に乗せてくれるな」
と訴え続けてはや20年w
ご自分たちが酔わないから大丈夫なハズなんだそうですよorz

とりあえずお梅の悩みのなさそうな顔に和む
…ハズが連れ忘れててダメージ倍増w
お梅だと思ってたら竹露が入ってたww

記事続き
タイトル
タイトル
住人写真追加
記事本文
サイドメニュー「Plofile」の「住人/BlueFairy」に
春メイと竹露をこそっと追加。
このコーナー、なかなかアップできませんねえ…

はー男女双子カワユスvvv

柑露入れても三つ子にならない不思議
柑露は桃竹のイトコみたいな位置であろうか

そういやお梅とゆすらも男女双子のはずだったのに
あいつら何故か全然双子っぽくならんかった…
ナオは男子なのですがどう見ても男の娘だし
うちの住人一体どうなってるの・・・・
記事続き
タイトル
タイトル
夏休み(2)
記事本文
お盆は長野(かなり山側)のダンナ実家に。
瞳子サービスということで白馬でブルーベリー摘みに。

「・・・・・・・」


「・・・もうちょっとキレイな実はなかったのか?」

ご、ごめんよ。
記事続き
タイトル
タイトル
弟子のおみやげv
記事本文
 

大学の研修旅行(修学旅行とは言わないのね)で
ウイーンいってきたそうな。

リンツのチョコとカカオリキュール。
甘そうwwwwwww
記事続き
タイトル
タイトル
お宝ゲット!
記事本文
 夏はやっぱり海賊ね!


「今日の獲物よ!」


「資生堂パーラーのレモンチーズケーキだ」


「このみかん冷えてて気持ちいいわ」
「ホントだ気持ちいい」

何やってんのキミタチwwww
お仕事でいただいた差し入れです。
資生堂パーラーのパッケージがかわいくて開けられないwww

記事続き
タイトル
タイトル
柑露のアイは
記事本文
柑露に装着しているのは、ヤフオクで何となく落札した安いグラスアイです。
これがね、蛍光灯の光だと焦茶なんだけどねー


自然光(または白熱電球)の下だとね、




赤くなるんですよ…!!!!!

いやヤフオクで「グラスアイ レッド」って書いてあったから落札したんだけど
届いたら当然部屋で開けて、茶色いから「????」って思うよね
出品者さん間違えた?とオクの画像をよく見てみたところ
瞳孔のかたちとか、裏側の切りっぱなしなとことかどう見ても同じもので、
なんで?でもまあ茶色いのも欲しかったしいっか、と

私は紫外線過敏症であまり外に出ないから暫く気付かなかったんだよ(笑)

なかなか楽しいグラスアイなのです^^
こういう色の変わるの、他にもあったらいいのにな〜
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア