コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ドールショウ戦利品
記事本文

お梅のおニューなヅラ。
ピンクですwwww
併せてグラスアイを水色に変更してみた^^

水色&ピンクの組み合わせ(ちょっと渋い色味でね!)大好きだー
記事続き
タイトル
タイトル
差し入れ
記事本文

先日、仕事帰りの新幹線でおやつ。
講座の受講生さんにいただいたのです^^
「先生、食べるの忘れるからこれ!」
とパンと、なぜかおつまみw

ありがたや〜
記事続き
タイトル
タイトル
西焼津駅前
記事本文

桜が満開です。
記事続き
タイトル
タイトル
ほっぺ
記事本文
 
はー和むわー
記事続き
タイトル
タイトル
いちご
記事本文
父が寄り合いでイチゴを貰ってきた。


「お、重…」

でっかいイチゴ。
記事続き
タイトル
タイトル
ムーミングッズの前で
記事本文
センター北駅ヨツバコ2階「GREEN COTTON」


北欧系のお店。
子供服がかわいくてぶらっと入ったらムーミングッズが
予想外に充実してた。

お梅は服装でがらっと変わるのでめごい^^
記事続き
タイトル
タイトル
ウィルコムプラザが増えてたw
記事本文
センター北のモザイクモールに
 
ウィルコムプラザができていました。
DDIポケットからのユーザーとしてはちょぴっと嬉しいv

「へー」
と思いつつ通り過ぎようとした時に
「機種変したばっかだから保護フィルム欲しいなー」
とふと思い立ち、カウンターでひとりなにやら作業している
お兄さんに訊いてみましたところ入荷次第連絡いただけることに

なんとなくウィルコムの話をしつつ
サポートコインの枚数とか調べてもらったり
機種変について訊いたり
瞳子たんにキャンディ貰ったりしてw

先日の機種変の際に店員さんに訊いてもイマイチわからなかったこととか
もう私の訊き方が悪いのかと本当に思ってたんですが
お兄さんがなんかさっくりと簡潔に応えて下さいましてですね
あーすっきりした
フィルム一枚でもココで買おうかなとか
ちょっと思ってしまった(笑)

…お兄さん、店長さんでした…

お梅、店長さんの手に乗せてもらうの巻。
自由すぎるなワタシwww
と、ちょっと反省…はしていない

ウィルコムは去年3月の地震と津波の直後に
仙台の友人とメールの通話も繋がったんですよね。
勿論一般電話や国際電話も繋がったよ。
持っててよかった、と本当に思ったよー

それにしてもセンター北駅モザイクモールのウィルコム
ナゼにあんな場所にwwwwwww
とつい思ってしまったのはナイショ
記事続き
タイトル
タイトル
機種編
記事本文
 五年使ってたウィルコム03を機種変しました
普通の二つ折り。
通話専用にするのでコレで十分^^


鷺沼駅前のウィルコムストアです。
記事続き
タイトル
タイトル
仕事後の一杯
記事本文
「焼津 喫茶さくらや」
紅茶・コーヒーからケーキに食事まで、なんでも美味しい喫茶店です
ママさんがのんびりやってる喫茶店…のはずが
最近はお客さんが増えて目が回りそうなんだって
美味しいからね

で、なにかっつうと先週はここでコンサートしました。
お客様を送り出したあとに、ママさんが淹れてくれた一杯が旨いのです

 
「でもこれ、やぎっこちゃんの分のカップですよう」

まま、細かい事言わないの
だって私が飲んでたのは水だからサマにならないんだものw
美味しい水はなによりごちそうだと思ってるのワタシ(笑)

そんなわけでピアニストやぎっこちゃんの
仕事後の一杯なのでしたwwww

記事続き
タイトル
タイトル
セーラーワンピ
記事本文
 

セーラーワンピ。
下に履いてるのはデニムの短パン、アイボリーカラーのブーツ。

なんちゃって、本当はペパシュガ制服のブラウスですw
ちょっとデキゴコロで着せてみたら割と可愛かったので
当分このままかもwww
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア