コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
三度目の正直
記事本文
まずは拍手レスです
>mimさん 今頃スミマセン
耳切った自画像の画家誰だっけド忘れテヘペロ☆な
アホ丸出しの日記に簡潔すぎるコメントありがとうございました
「そうだ、ゴッホだーーーーー!!!!」
と叫んじゃったwwwww
や、本当に今頃のお礼ですみません^^;

****************


ソライロメイクオーダーの白砂糖ミニメイですが、

実は三度目のメイクに行っておりました。
そんで昨日戻ってきました。

ソライロさんが頑張ってくれましてですね、
今度はオーダー通りのまつげになってまいりました。

まあ前回のパーフェクトリップは変わっちゃったけどね。

今度こそオーダー通りのアイライン&まつげ!!!!


以下、今回のオーダー途中経過があるのでたたみます。
丸坊主で目も入ってませんので苦手な方はやめといて
自己責任でご覧下さい。
今後のオーダーの参考にされる方は(なるんか)どうぞ。

記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
※記事修正 白砂糖ミニメイが戻ってきましたヨー
記事本文
 ソライロメイクやり直しに行ってた白砂糖ミニメイが戻ってきました。

んー、どうでしょうかね
前回に比べると美麗だと思います
しかし美麗なのが好みというわけでもないので一瞬戸惑っちゃった。
好みで言えばシンプルな雰囲気だった前回の方が上かな。
つうか前回の方が「Limited_minimayからSweet day Mayに育つ途中」というオーダーに近かった…orz

だーかーらー
「下まつ毛の形状をこうしてください」
というオーダーをスルーするのはどうしてですかああああああああ

まあ本当に美しいことは美しいです
淡いメイクで綺麗です。
あと前回に比べてリップのペイントが丁寧になってた。
そこんとこはいいと思うの
(でも本当は最初からこのくらいにしてほしかった)

以下、愚痴ってますよw


記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
白砂糖ミニメイの行方
記事本文
 先日いちるさんと行ったアイドールで、
ソライロさんでホワイトミニマムパッケージのミニメイを、
ついハズミで購入してしまったわけですが、実は最初はPFボディを購入したんですよ。
でも歩きながらうーんうーんとだらだら悩んで
「やっぱり交換してもらえないか訊いてくる!」
とダッシュし、ソライロさんで差額払って交換できないか訊いてから
テーブルの上に貼ってあった販売リストのシュガボディのとこに
びしーっと横線が書かれてるのに気付きました。
「えっもう売り切れですかっ!
これはPFボディで可愛がれという縁だったんでしょうかね!」
…とぐるぐるっとアタマの中で思った時(多分一瞬)、店長さんが
「あ、なんかあった気がする待って下さい」
と在庫のダンボールをごそごそごそごそ。
「どうぞー」
と差し出されたシュガーボディが美しかったです。
運命のラス1でした。おおおお。
やっぱり白砂糖ミニメイで可愛がれという(以下略)

でねー去年のホワイトチョイスと今回のホワイトミニマムパッケージ、
どちらもほわんとピンクがかっててめっちゃめちゃ好みなんですよ!!!
元々まっちろ美白は好みじゃなかったし。

ミノルさん限定薔薇肌の竹露(Liu)
黄色系の薔薇肌


超ハム色のゆすら(Doogie)
なんつうかハム色という表現がピッタリすぎるwww


白すぎるくらい白いホワイトスタンダードの帽子屋らいち(Jimmy)
ここまでまっちろにしなくてもwww
Image1180.jpg

竹露の色の濃さ、らいちの白さ、ゆすらの健康的ピンクさ
これをみーんな足して割ったような最近の白肌が嬉しい〜vvv

そしてメイクはソライロさんのメイクに出してみました
なんか割安で新しいプロのメイク見るチャンス!
オーダー内容は
「Sugar bodyなのでPFより成長したカンジで、
アイラインや眉、リップなどの線や色のイメージは
Minoruworld Limited Minimayが、Sweet day Mayに育つ途中」
参考画像は思いっきり上記の2種類の公式写真ですwwww

どんなんなるんだろ。
楽しみだなー!!!!
記事続き
タイトル
タイトル
メイクといえば。
記事本文
 お梅と桃はエステベベさん(su-naさん)のメイクなんですよね。

ベベさんのサイト内カタログにも載ってます♪
カタログ内の『Blue Fairy』カテゴリの、うしろから3ページ目(結構古いな…)
「Su-na#0045」がお梅、
「Su-na#0046」が桃です。
桃はおパンツいっちょの全身画像でちょこんと写ってるのですぐわかるかも(笑)

本当はこれ、メイクから戻った去年の今頃に書こうと思ってたんですが、気付いたら1年経ってたよwww

いつ見てもちっさいこは和むー!!!!
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
戻ってきました。
記事本文


 エステベベさんにメイクを注文して、旅にでていたお梅(ミニメイ)とフェイが戻ってきました。
時間経過はこんなかんじ。

3/10 ミニメイのメイク注文メールを送る
デフォルトメイクを残したまま送り、
「デフォルトのような眉毛&アイラインで、あとはおまかせ」
でお願いしました。

3/12 代金振り込み、郵便局から発送
3/15 到着。まずはここから3週間の予定でした。

3/25 フェイのメイクも追加注文。
オーダーのイメージは
「限定PeachyFeiで、口元のイメージはミノルワールド限定Limited_C Feiで」
とお願いしました。
メール送ってる間にエステベベさんのサイトで個人オーダー一時停止のお知らせが出て、慌てました。
3/28 エステベベさんから返信。
引き受けてもらえました。ミニメイと一緒に送ってくれるという事で送料が節約v
3/29 フェイを発送
4/2  到着、ここからさらに3週間の予定。

4/5 ミニメイの途中経過写真付きメールが来る。とても好みの顔でした。
でもアイラインもう少し濃くしてくださいー、あとはそのままで、とお願い。
4/6 なんやかやで、フェイのボディ塗装もしてもらうことに。
4/14 ミニメイのメイクやり直してもいいですか?というメールが来る。
先のメイクがとても好みだったので、ちょっと迷ったのですが、折角なのでお願いすることにしました。

4/22 ミニメイ、フェイの途中経過画像が届く。
最初にお願いした「デフォルトのアイメイク」からちょっと違ってしまっていましたが、これはこれでカワイイかな?自分では絶対しないメイクだし、ミニメイもうひとりいるし(笑)
ということで、そのまま仕上げしてくださいとお願いしました。
フェイの方は顔もかわいいけど、ボディが美味しそうすぎ(笑)

4/29 エステベベさんからEMS番号のお知らせメールを送ってくれるそうなので、メールボックスと毎日にらめっこ。仕上げって何日くらいかかるのかな?
と思ったらいきなり届きました。
そしてその直後にエステベベさんから「発送しました」とメールが(笑)

キレイなメイクになりましたよ〜。
料金に関しては、自分でやろうと思ったら道具にもお金かかるし(極細の筆とかスプレーとか、結構かかります)、送料も妥当だし、高くはないんじゃないかなあ?


帰ってきたお梅(ミニメイ)
なんというピンボケ(^^;
でもぱっと出してちゃっと撮らないと、瞳子たんに食われちゃう(笑)
ダークグレーのグラスアイに換えました。
元々竹露用にGETしたものですが、最初からお梅のためにあったんじゃないの?と思ってしまいそうな似合いっぷり♪



桃(フェイ)
名前は暫定ですが一応つけときました

顔が可愛いんですが、それよりボディがv
ひじ・ひざはもちろん、かかとや指先の爪まで桜色でキレイ。
そしてお尻も「これぞ桃尻」ってカンジでたまりませんvvv

すっぽんぽんを見たピアニストのやぎっこちゃんが
「え?これって柔らかいんですか?」
と思わず指で突ついて
「あ、固い」
と呟いてました(笑)

写メなのでピンぼけですみません。


そしてよそ様のブログで見かけた
「エステベベ様からドールが戻ってきた時に同封されていた、美味しすぎるお菓子」
入ってました。
やぎっこちゃんといただきました。
本当に美味しかったです。

とりあえずはこんなところで。
エステベベさん、ありがとうございました♪
多分、連れ回して遊び倒して、アフターサービスお願いすると思います(笑

綺麗な写真が撮れたらまたアップしますvv
記事続き
タイトル
タイトル
お梅の途中経過
記事本文
 エステベベさんからお梅(ミニメイ)の途中経過報告メールがきました。
筆とパステル作業が終わったところでの写真が添付されてました。
追加メイクや修正したいところがあればこの時点でお願いするわけですね。

…おおお。かわいいーー!!

すごーい。かわいい!!
とかハフハフ言いつつ
「でももうちょっとアイライン濃くして下さい」
とかお願いしました(笑)

追加でお願いしたフェイがまだこれから3週間近くかかるので、
ウチに戻ってくるのはまだまだ先ですが、
(フェイが終わったら一緒に送ってくれるのです)
や、これは楽しみだなーvvv

こちらのメイクオーダーの何がいいって、2年間の無料アフターサービスですよ。
こんだけ念入りに好みのチェックしつつメイクお願いして、二年間はメイク直ししてもらえるの〜。
汚れちゃったり剥げちゃったりしたら、元のメイクに直してもらえるってすごいなー。
送料は自前ですが、そんくらい払うよ!

私は遊び倒す派なので、二年後にはメイクがどうこうより、レジンが黄色くなってるんじゃなかろうか…
と、チラリと思ってみたりもしますが、いちるさんちの丈太郎くんをエステしたときメラミンスポンジでなでただけでかなり白くなったので、あまり気にしない。
気にして仕舞い込んでもつまんないし(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
フェイも旅に出た
記事本文
 お梅を追っかけて、フェイも追加オーダーでエステに旅立ちました。

BlueFairyの限定「Peachy Fei」が欲しいんだけど、ホワイトスキンは好みじゃないのー
ウチにいるフェイの肌であのメイクならなあ…
オーダー、受けてくれるかなあ。
と、25日の早朝にエステベベさんのサイト開いて、そのまま開きっぱなしで夕方になってメイクオーダーしてからエステベベさんのサイトもっぺん更新して見たら
「個人オーダー一時中断のお知らせ」
が出てました!
ええええええええ!!!

で、28日になっても音沙汰ないので、恐る恐る
「すみません、気付かずにオーダーしました。もう閉め切っていたら、次にオーダー再開した時にまたお願いします」
とメール送りました。
したら「追加注文ありがとうございます」とお返事が〜。

てなわけでフェイもお梅を追っかけて昨日出発しました。

あはは、楽しみー。

よく考えたら安上がり!
Saleでお迎えした好きなスキンカラーのコに、欲しい限定のメイクしてもらって、送料足しても限定より安いんだよー。
記事続き
タイトル
タイトル
お梅、旅に出る(1)
記事本文
 お梅が「エステベベ」様まで旅に出ました。
一ヶ月後に帰ってくる予定です。

元のアイメイクが薄かったのですが、私は遠慮なくいじくり回す方なので更に下のアイラインというかまつげの生え際ラインがますます薄くなってきて、
「あーマットコートかけとくかな」
とフェイに使った残りをシューっと。
やったら。
やったらば。

失敗しました…orz

失敗というか、スプレーが残り少なかったらしく霧状にならなくて、なんかボトボトボトっとかかってしまった…
変にテラテラしててでこぼこのあばた面になっちゃった。(泣)

こればっかりは直せません。
メイク自分でやり直したら多分「誰?」になるしなー

そんなわけで一度お願いしてみたかった「エステベベ」様に旅立たせることに。

…本当はフェイでお願いするつもりだったんですけどね…
今限定で出てる「Peach babies」のフェイのメイクがツボなんですが、白肌イマイチ好みじゃないし、ミノルワールドさん限定ノーマルスキンが好きなので、Peach babiesっぽいメイクをお願いしてみようかなーとおもってたんですよねー…ついでにリップだけは「Limited_C_fei」のむっつりクチで、とか目論んでたのに…

でもエステベベ様のメイクカタログのミニメイ、かなり可愛いです。
でもでもお梅の顔が好きでお迎えしたんですよー。

てなわけで元のメイクを残したまま送って、

「Louis#0001」+「デフォルトのメイクのようなまゆ毛」+「デフォルトのメイクのようなアイライン」

でお願いしてみました。
さてさてどうなるのか、楽しみですv
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア