コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
年越してしまいましたがその2
記事本文
もういっちょハロウィン。

ハロウィンドーナツかわゆす


ハロウィンの格好ってなんでこんなにカワイイのかな!
記事続き
タイトル
タイトル
Milky fairy
記事本文
Bluefairyさんのニューライン「Miky fairy」が
正直、微妙だなーと思ってましたww
まあそれは描き目は好みが分かれるのもあると思うし
既にペパシュガがいたからだと思うのであるのね。

んでも、オビツ11サイズの「Mini mini may」がいつのまにかラインアップされてて
しかもノーメイクヘッドだけ購入可能ときたら
まあ手を出してしまったわけですwwww

ウチから路線バス一本でパラボックスさんてのも大きいけどね!
(用事のついでにオビツボディ買いにいける)

そんなわけで完全ワタクシ仕様の「ミニミニメイ」できましたww
   
 

ちっさ!
でもメイ族の証である「チラ歯」あるんだよ!
手がつるかと思ったけどどうにか描いたよ!



そんなわけでミニミニメイ、かわいいよー
オビツ11ぐりぐり動くから楽しいよー!
でもソフビ感覚で持ち歩いて、うっかりしたら顔だけ末期色になりそうだね!
ま、その時はその時で!!!
記事続き
タイトル
タイトル
イベント戦利品
記事本文
9/15、ムスメ連れていちるさんとドールイベントへ。

戦利品その1。

ちびワンダのぱんつ×2、着ぐるみ、ラビフィーのミニ色鉛筆、
ラビフィーさんにいただいたナノブロックラムネ、
キノコちゃんのお洋服。
以上ムスメの戦利品ww

レモネードラビフィーは私のよ!!!!!


戦利品その2

ちびワンダのオバケちゃん。
柳の服一式。

女子が何故一緒に写っているのかと言うと

どーん!

お揃いのドロワーズがおニューの戦利品なのでしたww
見えないところもお洒落にすると気分がアガるね!!

ちなみにツッカの来ている水色ワンピは
イベントの朝にmimさんとこから届いていたもの
(前日に届いていたのかもですがw)
シンプルなようでいて一体型のふわふわパニエが
超かわいいというねw

久々のイベント覗きですが楽しかった^^
ラビフィーさん(はこうささん)にも久しぶりにお会いできて、
お話しできて嬉しかったです。
ムスメがまだお腹にいる時にいただいた戌ラビは、今ムスメが大事にしてる。

そしてなにより、いちるさんいつもありがとー!
記事続き
タイトル
タイトル
歯医者さん
記事本文
高校1年からかかってる歯医者さん。
ほっそり体型の若先生がいつのまにか孫のいる恰幅のいいおっさまに。
まあウン十年も顔あわせてるわけで
先生も私がすでに中年熟女だと思ってないだろマジで

 



ま、歯は大事ですよ…
記事続き
タイトル
タイトル
おでえと
記事本文
いちるさんの仕事帰りに待ち合わせてディナー
センターキタのインドネシア料理「スラバヤ」ですよ
オーダーバイキング頼んでみた

・・・・食べるのに必死で写真撮り忘れましたwww


とりあえず慌てて集合写真w


仲のいい二人組w
そういやナオもいちごちゃんも削り入ってんですよね

肝心のお料理も美味しかったです
また行こうっと^^
記事続き
タイトル
タイトル
ハロウィン女子会
記事本文
追記:出品者様の商品ページに思い切りブログURL載ってましたw
「Rのブラ部屋」様でした☆
ありがとうございました〜!!!


*************

新しくハロウィン服を奥でゲットしたのでオレンジベティに着せてみる。

・・・はずが、瞳子たんに強奪されてキノコちゃんに着せられたwww
まあいいっす。



そんなわけでおニューは中央のピンクリボンのついたハロウィン服。
まじかわいいです。
桃のマントはラビフィーのですw
あれ?
お梅が着てるのと同じ方の作品かしらコレ!

と、着せてから気付くニブさwwwww
出品者様のブログがあったような記憶がかすかにあるので
あとで探してきます。
とりあえずこれから瞳子さんの授業参観ですよー
幼稚園バスに乗せて送り出して40分後に参観開始って
忙しくないすかね!!!!!!!

ま、行ってきます!
キノコちゃん連れてって、隙あったら写真撮ってくる!

あ、お梅のブーツが小さくて安定いいので
あと5足くらい欲しいんだけど、奥ゲットで詳細がわかりませんwww
記事続き
タイトル
タイトル
夏休み(3)
記事本文
8月も下旬に入ったところで、毎度のアフタヌーンティーおでえと。


「今日のお梅は船長です」


「船長!お宝をゲットしておいたわよ!
ありがとうございますは?早くおっしゃい!」
「あー、ありがとうございます」

船員になっても桃は桃でしたw


「サンドイッチは私の嫁」
ドヤ顔のキノコちゃんw


「ス…スコーンが食べたいの…でも手が届かな…」
どんくさいツッカ


なにやら達観した雰囲気のいちるさんちのいちごちゃんw
今日は相方のナオがいないのでつまらないみたい。
ナオはソライロさんのメイクから戻ってきていないのです
(なんか遅延してましてね…ぼそっ)


ちょwwwww
フチ子がケーキに挑んでるwwwww
なんぞこれwwwwwww


この日一番のインパクトでした。
つうかいちるさん…さくらんぼどんだけwww

この後、瞳子を迎えに幼稚園に行ってきました。
後半につづくww
記事続き
タイトル
タイトル
夏休み(1)
記事本文
7月終盤、幼稚園も夏休みに入りましたところで
仕事帰りのいちるさんと、瞳子(4)連れてウチの近場のビュッフェに行ってみた。
無難なお総菜って感じでハズレがなかった^^
(ここ大事)

そしてデザートも食べ放題vv

ショーケースに並んだ小ぶりのデザートをひとり2個まで注文。
トレーに載せて出してくれます。
コーヒーやココアなんかもその場で注文。

クレムブリュレはその場でバーナーで焦がしてくれるし
プレートに飾り付けしてくれることも^^

コーヒーゼリー、オレンジゼリー、洋梨のタルト。
「チョコのト音記号〜!」


「わー色々ある」
「ベイクドチーズケーキが好き〜」
「何このカード」
「それ持ってデザートコーナーに行くんだって」
「全部で10種類くらいあったよね」

どうでもいいけど
赤い猫服着たキノコちゃんの存在感ハンパねえwwww
記事続き
タイトル
タイトル
女子ノースリー部
記事本文
ノースリーブ女子会。
 
オレンジ、キノコちゃん、桃。


お梅がいないのは、今「コレだ!」という
ヅラが無いため、外に出せない丸坊主ちゃんだからですwww
お梅もノースリーブなんだけどね…
カワイイの売ってるサイトさんがあるので
そこで注文したいなーと画策中です^^
記事続き
タイトル
タイトル
おでえと記録
記事本文
毎度私とムスメといちるさんとのおでえと写真です^^


サンマルクカフェでパン食べ放題wwww

いちごちゃんとナオ

相変わらず仲いいなキミタチ
ペアルックですね。

今回はmさんにいただいたあのハデハデウィッグを渡すのと
初TFのプレメイを見せにいったのもある
期待通りにオリーブたん連れてきてくれたvvv

わらわらっとこんなかんじ
オリーブたん、超オレンジのヅラあっさり被ってます。すごいwww

瞳子たんが「キノコちゃんも!」と嬉しそうに自分の人形を出して
ちょこんと置いてました。
キノコちゃん、すっごいドヤ顔なんすけどwwww


仲良しさんもう一枚。


メイ全サイズ揃ったwwww
お口ぽかーんな集団です。ふはは。

パン食べ過ぎて苦しかった(笑)
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア