コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ハロウィン
記事本文
 ハロウィンは、センター北駅近辺に遊びに行きました。
色々とイベントやってて、幼稚園児はこれで十分^^


幼稚園のお友達と待ち合わせてバルーン専門店へ。


ハッピーハロウィン!
記事続き
タイトル
タイトル
毎度の新幹線
記事本文

ごちゃっ。


なにやら読んでます^^
「さ、みんなきいててね」

記事続き
タイトル
タイトル
なんか正しい気がする図
記事本文
 幼児とお人形ってなんか正しい気がしますお(^o^)


昨日のおでえと写真。
瞳子たんはいちるさんちの「いっちー」がお気に入りなモヨウ
まーねーロエルは笑ってるからね^^
ごめんよハハのドールはツリ目のへの字グチか
ポカーンなオクチばっかりなのよホホホ
記事続き
タイトル
タイトル
色々と楽しかったらしい
記事本文

「カエルまみれv」
和スイーツのお店です。
美味しかったよー

昨日はいちるさんとおでえとでした。
といっても人形がメインではなく、瞳子たんの3歳バースデーをお祝いしにきてくれたのですv
ありがとういっちーvvvv
バースデーケーキとかそういうのはなかった普通にランチ&お茶でしたが、瞳子たんはプレゼントもらって目一杯いっちーに遊んでもらって
「とうこちゃんおたんじょうびおめでとうー!」
とセルフで叫び大変楽しそうでした。
そしていちるさんと別れたあと、楽しい時間が終わったのに気付いて
「いっちー、またとうこちゃんとあそんでくれるかな」
「いっちー、またきてくれるかな」
と言いながらめそりとしてました。
相当楽しかったようですよ。
まじでいちるさんとウチのムスメらぶっらぶでした(笑)

で、ドールdeでえとではないのでお人形はいつもより控えめ

PF×7、SF×2、ちびワンダ×9

これでも控えめ…ですYO!
記事続き
タイトル
タイトル
新横浜駅ビル10階
記事本文
Image1188.jpg
新横浜帰還したら駅10階でイルミ企画しててちょうど子供に先着でプレゼントくれるとかで整理券配ってた。チョロQもらったよ〜
記事続き
タイトル
タイトル
ラビフィーちゃん
記事本文
Image1109.jpg
ムーンフィーのおだんごがきになるの〜
記事続き
タイトル
タイトル
メガネ作り中
記事本文
 待ってる間おとなしくジュースを飲む二歳児。
肩にお梅を乗せてみたが微動だにしない。
うーん、人形をいじるのが母のデフォになりつつあるのだろうか。


そのままKEYUCAカフェでビュッフェランチ。
二歳児は無料なので今のウチ今のウチ♪

デザートがプチなサイズで種類があるので、嬉しいなーv
こういうのを「目が食べる」っていうのかな♪
記事続き
タイトル
タイトル
寝ちゃった
記事本文
100831-184358.jpg
買い出しに来て、何時間も水分とってなかったので大慌てでミスドに。
席ついた途端に寝ちゃった。慌ててオレンジジュースを3口飲ませたところで完全にアウト。
記事続き
タイトル
タイトル
近所の公民館(?)の図書室
記事本文
 

「こえ、ババパパね!こえね!」
「へえ、これがバーバパパなのですね」
「ババパパ!」

お梅にバーバパパを教える瞳子たんなのだった(笑)

*******

今のトコ「おかあさんの大事なお人形」には手を出さない瞳子たんです。
このまま育ってくれぇ。
記事続き
タイトル
タイトル
まったり終了
記事本文
100608-130054.jpg
15分で起きちゃった(泣)
瞳子たんにもビスケットとプディングとカーネルクリスピーチキンを追加注文。
(私のはとても食べさせられない!)
チキンはコロモを外して中の身だけね。
たまの贅沢。
そしてナニゲにカエルのコスしてるプチカカ(笑)
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア