コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
春のお庭
記事本文
実家のまわりは一年中花が咲いている。
あまり興味の無い娘でスマンかあちゃん。
でも娘っこは花が好きみたいで、
「おばあちゃん、これは?こっちは?」
と、よく訊ねている。











一ヶ月前の写真です。
あとピンぼけですみませんwww
木瓜以外は名前も知りません。
記事続き
タイトル
タイトル
オエージ!
記事本文
 娘(5歳)につきあって仮面ライダー見てますが
元々カブトから見始めて、電王のイマジンズも面白かったし
結構楽しんでみております。
個人的にはオーズが好きかなー

てなわけで、食玩「66アクション仮面ライダー」です。
なにが66かっつうと

全長66ミリ!!!!

自立するし!
ポーズけっこうつけられるし!
でもアンク無い!
付属で付けてくれればいいのに!
アンクが「ォエージ!」って呼ばないとオーズじゃないよ!!

つうか、ホントにちっさ!!!!!

この大きさ。
カップ●ードルの蓋を押さえてみたりw




鎧武、斬月、ダブル、カブト、黒カブトもゲットしたどーwww
やっぱアクションフィギュアはシルエットすっきりな方が好みだな!

ショッカーの大首領(ディケイド)が見つからないー
と行ってたら、いちるさんがゲットしてくれてたよ

この小ささで可動で食玩価格。
足もげたり色々あるけど食玩価格w
肩なんて二重可動(意味無いくらい狭いけど)なのに食玩価格!
すごいなー

記事続き
タイトル
タイトル
色々いるんですよ
記事本文
 ブライスとPF達以外にもちょこちょこと住み着いている我が家です。


ウチの幼稚園児の特技はフチ子を繋げる事らしい。
なぜこうなるのかwww


日本中大雪だった先週末、新幹線も遅れまくり。
しかし焼津はただの雨でした。
アンクは寒くてもアイス食べてそうってことで。
あ、アンクは仮面ライダーオーズに出てくるほぼ主役の怪人です。


ダンナがゲーセンで獲って来た殺せんせー。
「ヌルフフフ捕まりませんねえ」


幼稚園児(おなご)のお気に入りは仮面ライダービースト。
超マヨラーなビーストのために、頑張って紙切って色塗って作ってました。
ちなみに娘はマヨ嫌いw

他にもいっぱい可動フィギュアがいるんですけどね、みんな娘のなんですよね。
おにゃのこってみんな綺麗で可愛いものだけが好きなものだと思い込んでたけど
そういうわけでもなかったんですね…
娘につきあって仮面ライダー見て結構面白いので
こうやって親がハマるのね、と実感している毎日です^^
記事続き
タイトル
タイトル
明けましておめでとう御座います
記事本文
とかいいつつ年末に撮った写真を。 たまにはKUMAミニです〜


名古屋のとある保育園に行ってみたり、


静岡県の吉田町というところで第九のソロを頼まれてみたり。


息抜きに子供とビュッフェ。

楽しい12月でした。
まだつづく。
記事続き
タイトル
タイトル
KUMAミニ会談
記事本文
増えましたwwww

 

まあバニラ一匹ではサビシーと思ってたんですが
一昨年くらいの商品だっけ?
見つからない事この上ないってカンジで
でもま、あるとこにはあったってコトですよ

そんなわけでオータムカラーのKUMAミニが増えちゃった

クールブルーは速攻で瞳子さんに攫われました
でもこのハハはあげないよ〜
貸すけどねーなんでも欲しがるな〜
まあ実際のとこ50年くらいは貸しとくけどもw

ちなみにオリーブグリーンもいるのですが
そんなにわらわらさせても構えない
じゃあなぜ買ったのかというと元々グリーンが欲しかったからw
でも目を離した隙にチョコブラウン開封されたので
まあ当分このトリオで可愛がる予定

…後ろで覗いてるのは、いちるさんにもらったプライズ品のヤツ
これはこれでかわいいんだぜw
記事続き
タイトル
タイトル
おとうふ懐石
記事本文
先日、ダンナ両親が瞳子の運動会を観に来たので
前から気になりつつも行ったことがなかった
近所の豆腐料理店「とうふや うかい」に行ってみた。



瞳子のラビフィーちゃんの写真を撮るー!
出してきたムスメGJ!

もーしょうがないな〜
とか偉そうに言いつつ実はウキウキしているおかあさんwww
ふははwww


器も綺麗で目にも美味しかった^^

記事続き
タイトル
タイトル
台風直前
記事本文
桜木町で午前中に用事があって子連れでおでかけ
午後に台風がくるというのでそれまでちょっとだけ遊ぼうと
瞳子たんが前から乗りたがっていた観覧者にGO!

新入りラビフィーの「ほおずき」です

桜木町のでかい観覧車です
台風直前なんだけどものすごいピーカン
見晴らしいいなあ


高いよー!!!!!

ほおずきタン、写真うつりいいよ!
実物はもうちょっと目の線とか見えにく…ゴホッゴホ
すごく濃く写ってこのくらい。
やっぱほっぺのピンクが薄めのコかな?
でもカワイイのでオッケー!!!!!

瞳子たんが「かわいいー!」とめっちゃ狙ってます(笑)
「はいどうぞ!マンゴースペシャルアイスだよ!おすそわけ!」

コールドストーンクリーマリーでハッピーバースデー歌ってもらって
トッピングひとつオマケしてもらって
超ご機嫌の瞳子たん。
楽しかったねー^^
記事続き
タイトル
タイトル
久々に
記事本文
新しいラビフィーをお迎えするじょ!
やたらに増やすのも好きじゃないので、
「これはどうしても欲しい」
と思った時だけ、しかもあらっと言う間に捕獲しそこねるので
欲しい中で更に縁のあるラビフィーだけがウチに来てくれるのです^^


「久々に一匹増えるそうです」

うちにいるラビフィーはカラフルだなあ^^
他に紫陽花、梅もいる。また写真撮ろうっと。
あと実家に薔薇、苺、忍者、金太郎、鯉のぼりなラビフィーがいるよー(笑)

…結構増えてたね…wwww

妹のとこには2010ハロウィンラビがいるよ^^
楽しみ楽しみ!!!!!
記事続き
タイトル
タイトル
アイドール戦利品2
記事本文


なおぞは リウのせいふく を、てにいれた。
もえ が 1あがった。
フォーチュンワンダのブラウニー を、てにいれた。
北海道めいぶつの いかめし にしかみえない!
きりょく が1さがった。
記事続き
タイトル
タイトル
今日のお弁当
記事本文

コンビニのパンです。
でも侮ったらダメよー

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア