コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
娘七歳のバースデー
記事本文
9月初旬は娘っこの誕生日。
仮面ライダー大好きな七歳女児のために、池袋の仮面ライダーダイナーまで行ってきたよ!


いきなりオーズ。
なりきりアンクが素敵よ!


堪能〜!


おかあさんからはダブルドライバーとタトバフィギュア。
おとうさんが買ってきたケーキのプレートもオーズネタでした。
息が合うね!

そして以前に知り合いになったお嬢さんからいただいたバースデープレゼントがタジャドルフィギュア。
見事に被らなかった!


ケーキのろうそく越しに偶然撮れた1枚。

ご機嫌なバースデーでした。
よかったよかった!
記事続き
タイトル
タイトル
夏も秋も過ぎてしもうた
記事本文
娘っこの小学校のPTA委員も終了したことですし、ちびちびアップしていきます。


妹のワイハみやげはホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪
いやリクエストしたんですが。
好きなのよこれ。


このかかってるチョコ、実はゴディバだそうですよ…!
記事続き
タイトル
タイトル
横浜のドルショにいてきた
記事本文
一昨日の日曜日、いちるさんと瞳子たんと行ってきましたー

子供も割といるとふんでたんですが、どうみても幼稚園児は瞳子ひとりでした^^;

ミニチュアなお店が楽しかったみたいです。
「売りものは触っちゃダメ、見るだけよ」
と叩き込んではあるのですが、4歳児の指先くらいの
ちいさな本や食品はとてもミリョク的だったようです。
「あっいいよ、触っていいよ〜」
と言って下さった時だけ、ちょこちょこ触らせて見せてもらいました。
…豆本の赤ずきん後で買おうと思ってたのに忘れた!!
あー!勿体ないー!!

幼児にも触らせて下さったディーラー様、本当にありがとうございました〜。


瞳子たん戦利品

文化人形(ミニサイズ)かわいすぐるw
あとちびワンダもゲット、
ちびワンダ服のイチゴサロペットは「ワンダコワンダ」様です
フルーツサロペットかわいすぎww
瞳子たん、大切にしてくれるといいな〜


ちなみに私の戦利品はこちら

ちびワンダ用パイナップルサロペット
これひとつですがかわいいのでヨシ

いちるさんがこれのスイカサロペット買ってたので
おでえと時のお楽しみがまたできました^^

その後中華街に移動、点心食べ放題ランチで食べ過ぎ、
横浜スタジアム前にあった子供用遊具で暗くなるまで遊ぶという
瞳子無双な一日でした。

いちるさん瞳子と遊んでくれてありがとう

あ、あと瞳子の戦利品はダンナが出費しました。
まあドールイベントに連れてくとか滅多にないことだし、いっか。
記事続き
タイトル
タイトル
残念ー
記事本文
 
子供服で一番お気に入りの「コムサデモード・フィユ」
瞳子たんと姪っ子サリーちゃん用に白黒反転お揃いでバルーンワンピ購入^^
近場のデパートに入っててラッキー

と思ったら売り場撤退するらしい;;

残念。

記事続き
タイトル
タイトル
子供は元気
記事本文
暗くなってからの、雨が降るクリスマス前の駅前はキレイです。
空気は澄んでるし、イルミネーションが濡れた地面に映るし。


三歳児、大好きなカエルの長靴も履けて
普段から狙ってた私の緑色の傘持って
大好きな青と緑の電飾が地面にもうつって
もう大喜びw

ただね、おかあさんはね、


…寒いよ…っwwwww


そんなわけで一通り堪能したところでタリーズに避難(笑)

キッズホットケーキでほくほく^^

「なにこれ」
フォーチュン・ステラが覗き込んでいるのは
私のカフェオレをちょっとわけてあげた紙コップ。

はーあったかいって贅沢だわ〜vv
記事続き
タイトル
タイトル
毎度の手の上写真
記事本文
 
今回のピアニストやぎっこちゃんの手の上。

あ、竹露のグラスアイをライトヴァイオレットに交換しました。
かなり満足ですvvvv
記事続き
タイトル
タイトル
ガスト
記事本文

「カレーだ」
「カレーね」
「瞳子はカレーが食べられるようになったのか」
「そのようね」

オクでゲットしたフォーチュンワンダ服の代金の振り込みに
近所の郵便局に行ったらATMの時間に間に合わなかったという体たらく。
休日なのをすっかり失念しておりましたorz

で、そのまま郵便局の隣にあるスーパーに、夕飯の材料を買い出しに。
更にその隣にガストがあるという罠wwww

ガスト感謝セールとやらでお子様セットが39円でした
いいのかそれで
元はとれないでしょうけども
つうかこれで元がとれてたらどんな材料かわからなくて怖いです;

帰って夕飯の仕度をするので私はドリンクバーと焼き野菜だけ(笑)
そして帰り途中のお肉屋さんでコロッケ買ってったのに
ちくわの磯辺揚げを作り、更に鯵を唐揚げにしてマリネを作ってしまったという
あほな揚げ物パラダイスwwwww
記事続き
タイトル
タイトル
もうクリスマス…
記事本文

「キレイな泡がぽこぽこ浮いてるよ!」

こういう飾り付け好きvvv
センター北駅のショッピングモールです。
この飾り、吹き抜けの天井から下がってて、2階で見ると目の前で浮いてるみたいです

手すりに立ってるのはKUMAミニのバニラなんですが
なぜかウチには2匹いる(笑)

ドーリーテリアさんでKUMA未開封の古本を定価以下でゲット、
それと同時進行で入札してた箱なし中古美品をヤフオクで落札できちゃったというねw

で、心おきなく連れ歩いてるのは箱なしの方。
箱入りってあとまわしになるよね^^;
記事続き
タイトル
タイトル
先週の写真ですがw
記事本文
先週土曜の任務は、実家近くの公民館でした^^

毎度ピアニストやぎっこちゃんの手の上。
 
「あれ?いつもより大きくないですか?」
「あ、うん、ちょっと育ったのよ」
「えっ育つんですか!何かのカラクリですか!?」
そんなわけないwwwwwwww


任務終了、次の用事のため
お手伝いに来てくれたイトコのおねえさんの車で買い出し。

途中で買い食い。

「あっ星形のピノだ」

ラッキー♪
この1秒後に3歳児に食べられてしまったのですがwww

********

■拍手御礼■
ぱちぱち&コメントありがとうございました。
レス不要にしてくださってたので個別レスは割愛の方向で。

帽子屋らいち(中)へのコメントありがとうございました〜
らいち、(小)でも(中)でも、もってもてですな^^

記事続き
タイトル
タイトル
拍手御礼
記事本文
 すっかり遅くなっておりますが
拍手ぽちぽちありがとうございます^^

ひとりで地味に遊んでるブログですので
拍手とかコメントとか、とても嬉しいです。

コメントにお返事したいのはやまやまなのですが
どうにも時間がなさすぎて
(カスタムやメイクする時間はあるのに
というツッコミはナシでお願いします;
お返事と言うのはアタマの使う部分が違うので
もうちょっと時間がほしいところなのです)
メイクは細切れで中断しつつできるのですが
文章は途中でやめると、次のときにまた
最初からやり直しになってしまうのです^^;
人によるとは思いますが。

そんなわけで、ありがとうございますー
レスはそのうちにいたしますです。

ぽちっと押していただけるのは本当に嬉しいなあ
とまあそんだけ言いたかったのです。

今日はこれから実家地元の公民館まつりの
オープニングで演奏してきますですです
ピアニストは毎度ちいさいひとを手に乗せてくれるやぎっこちゃん
今日も楽屋写真が撮れたらいいなあ^^
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア