コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
たまには通販
記事本文
ちょっと遡って3月。

まちくまさんのお洋服を注文してみました。
うちの小さい人たち(PF、プチブライス)はmachiさん(当時)服率が高めですが
最近は物欲も落ち着いていた…はずが
イベントで超かわいいまちくまさんセットを入手したことでイキオイがついてしまい
ついついポチりwwwwww


「来たよ…」
「コート2種類ね…」
ハツラツとしていない二人組に開けさせたのは失敗だったか?


嬉しいのかよくわからないぼんやりしたメイ族ww
(いやゆすらは一応ドゥギーなのでミニメイboyではないよ?)
でもかわいいー!!!

写真なんでボケてるんだろう…
また修正したら差し替えようっと^^

そんなわけでベチの服に続き、お梅とゆすらにもおニュー服のまちくまさん服なのでしたv
いやアップしている現時点でカレンダー的にはもう夏なんですけどもwwww
記事続き
タイトル
タイトル
黄色いクマちゃーん
記事本文
100525-190133.jpg
「俺の可愛さにお前が泣いた!涙はこれで拭いとけぇ!」

なんちゃって。
ヤフオクで見かけて、つい入札(笑)
いやーかわいいわー
やっぱプチは和むなあ
ふんぬくゎー!(←何かでた)

プチイルにも桃の何か作りたいなあ(笑)
つうか赤鬼にしたらいいの?
それとも桃模様でいいの?
いっそお針子できる友人に泣きついてシャツでも
作ってもらったらいいのかしら
100%他力本願はガラじゃないので
桃の絵のアイロンプリントでも作るかなー
記事続き
タイトル
タイトル
お約束の追い剥ぎ
記事本文
記事続き
タイトル
タイトル
ジェーンマープル
記事本文

カワユス。

ドールもカワイイけどとりあえずお約束のプチカカ追いはぎ(笑)


記事続き
タイトル
タイトル
着物
記事本文

仲居さんみたい(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
海賊〜
記事本文
nakaさんにプレゼントしていただいた海賊コスにあわせてアクセ作成。
…よく見えないか…

ハート型の宝箱&王冠のペンダントですv
記事続き
タイトル
タイトル
クラウン・カカ
記事本文

以前、ロイヤルピエロのアウトフィットだけ譲っていただいたのでした。
かわいいな〜


記事続き
タイトル
タイトル
意外に似合う
記事本文

赤毛ショートのゴスは鉄板カワイイと思います〜
そんなわけでmachiさんに作っていただいた「なおぞスペシャル」をプチカカコ以外にも着せてみる。
かわいーvvv


記事続き
タイトル
タイトル
ゆかた
記事本文

あったかくなりましたね〜
梅雨に入る前のちょっとの晴れに浴衣♪


記事続き
タイトル
タイトル
Guess what?
記事本文

何やら嬉しそうだね、カカ。
「Guess?(なーんだ?)」
首にかかっているのはnakaさんお手製のGuessのネックレス。
そうか、嬉しいか。よかったね。



記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア