コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
黒潮ジャック海賊団『船長登場』
記事本文
 今日は俺様の出生地でありブラックカレント号(今決めた)の名前の由来にもなっている黒潮しぶく地(焼津)へ、パート海賊団員の豆ミちゃんを連れて行った。


うむ。
温泉はいい。

…って、あれ?豆ミちゃんはどこへ行ったのだ
また迷子か?
はやく見つけないとまた俺様が迷子になったことにされてしまう。
どこいった豆ミちゃん…

*******

次回、港で一番早い船を頂戴しろ!の巻
乞うご期待!(嘘)


※こちらは「プチ部」からの自記事まとめ転載です
気が向いた時に不定期に続きます(笑)

記事続き
タイトル
タイトル
クマ公ー!
記事本文
100529-170848.jpg
どうしてこんな等身になっちまったんだー!
記事続き
タイトル
タイトル
一等賞〜 
記事本文



台所探検隊。
記事続き
タイトル
タイトル
調子のいい船長
記事本文


「船長〜適当な事ばっかり言わない方がいいと思いますぅ」
「うっ」
今日もジャック船長は臨時船員の豆ミちゃんにたしなめられた。
記事続き
タイトル
タイトル
今日のエモノ
記事本文

「今日のエモノはスパイスだ!
金より貴重なブラックペッパーだぞう!」


「へーさすがキャプテンですねえ」
「あれ…豆ミちゃんなにそれ」
「今日のエモノですよう。キャプテンがお宝の山からいっこすきなの持ってっていいって言ったから豆ミこれにしました。」

「なんか日本刀っていうんですってねえ斬鉄剣って名前ついてました」
「ええぇ…そんなの見つけられなかったよ…いいなあ…」

がんばれ
記事続き
タイトル
タイトル
イルカカdeパイレーツ2
記事本文
焼津市豊田公民館で任務待機中。
いつでもプチを出す私(笑)




キャプテン・プチカカはあまりのへたれっぷりに、部下のプチイルに下克上されてしまった!

「キャプテンおたからだ!」
「よし開けてみろ」
「うーんうーん」


…プチカカは非力だった。


記事続き
タイトル
タイトル
イルカカdeパイレーツ。
記事本文

キャプテン・カカ


そしてその部下のイル

「おおっ!おたから発見!」

とおもったら眠れる森のカエルだった。

キャプテンのへたれっぷりに部下が下克上を。
(次の日記で!)
記事続き
タイトル
タイトル
あかずきん
記事本文
「カカずきんとイルおおかみ」

ある日イルおおかみは黒い森での中で赤いてるてる坊主みたいなのががぽよぽよ動いているのを見つけた。
ピピピ))) ピピピ))) ピピピ)))



ん?何だ?
あんな赤いもの、この森になんてそぐわないんだ!
火星人か?


それは火星人でもてるてる坊主ではなく、苺柄のずきんを被ったカカずきんちゃんだった。
どうやらおつかいに行く途中らしい。


クックック。(↑悪そう)
ムチムチつやつやしててうまそうだ。


お嬢さん、どこまでいくの?
森は危ないから送っていこう。

でも実は一番危ないのはカカずきんちゃんだということをオオカミは知らない。
カカずきんちゃんはものすごく力持ちでオオカミなんかひとひねりだ。
じゃなきゃ森をひとりで歩いたりしないのでした。
オワリ。

======

あれ?黒い森(シュバルツバルト)ってヘンゼルとグレーテル…まいっか。
私の部屋は黒い森というよりすでにカオスってカンジです。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア