コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ストロベリー・アート
記事本文
 ヒルトン東京のラウンジで開催中のデザートビュッフェ
「ストロベリー・アート」に行ってきたよ!
娘っこの卒園祝いも兼ねて、いちるさんもお誘いして
いちごパラダイスですvvv
そういや1年前は同じ三人組で苺狩りに行ってましたっけね!
(しかもはしごしてた)



いちご!
いちご!!



どこもかしこもいちご!



ついでにラビフィーもフォーチュンも
PFたちもいちごの格好してみたよ
いちごラビフィーはこのままいちるさんちの子になったよ^^



チョコレートファウンテンもあったので、チョコイチゴ!
垂れるチョコで適当に字を書いて
いちるさんに「はいよ」と渡したら
いちるさんが「わーい」と喜んで
見ていたウエイターさんが「えっ?えっ??」と
私と皿といちるさんを二度見して
なぜか狼狽えたよ!

あとから「アヤシイ女ふたり連れの幼女連れ」と思われたのか!
…と気づいたけどどうでもいいよ!
だって、娘にはハートマークと名前を書いてあげたりしてたので
おかしい人たちに見えるかもとか全く考えていませんでしたwww

苺食べ放題で超幸せな3時間でした♪
ちなみにチャーハンと焼売とスープもあったので
甘いものとしょっぱいものの無限ループになりました。

記事続き
タイトル
タイトル
今日バレンタインだったのかー!
記事本文
※下に追記あります(2/15)

瞳子たんが4月から通う幼稚園の、ちょびっとプレ教室に参加してきました。
で、帰りにお茶。
ミントティー&ブラウニーですv

 
チョコレート色でまとめてみました(笑)

********

■拍手御礼■
ぱちぱちっとありがとうございます^^
アンク写真の日の拍手の数がいつになく多かったのですが
結構こそりとツボった方がいらっしゃったと言うことでOKでしょうか(笑)
そういや過去にはプチカカがゲッターロボ化してた写真もありましたっけね…

☆先日のナオのアンク写真にコメント下さった方
どうもありがとうございました。
いや、まじでヅラが欲しい…!!!!
PFのCUPID(だっけ)みたいなヤツでSFサイズがあったら買ってしまいそうですw

********

※追記(2/15)
ええとですね、ゲッターロボ化したプチカカは
2008/05/02の日記をアーカイブから捜していただくか、
ブログの検索窓に「ゲッターカカ」と入れてエンターして下さい。
大したアレじゃなくて、ゆるい記事ですみません^^;
ていうかこのブログ全体がゆる〜いんですよね。
まあ自覚はありますw

…他にもラビフィーの薔薇帽子を被ったモモタロスとか
幼児妖精(竹露)に説教喰らう全裸鬼ライダーとか
黄色クマ公(キンタロス)的なプチカカとか
ナルトコスのプチイル&プチカカとか、
なにげにアホな記事が結構あることに気付きましたww
うん、そんな自分が嫌いじゃないですよwww

記事続き
タイトル
タイトル
場所聞きそこねたw
記事本文
 先日の名古屋で、仕事終了後に主催にお昼をごちそうになりました。
主催って大学の友人で、その友人の奥さんが今回の伴奏。
そんなわけで私と相方ゆもやん、友人夫妻での4人であほな雑談しつつお食事。
ホテル(多分)のレストランでビュッフェでした。
場所は…目の前に金山駅があったのでまあそのへん。

美味しかったですよー^^


それぞれ好きなものをとってきたわけですが、
気付いたら全員カレーとペペロンチーノ持ってきてたwww


そしてデザート。
なにげにフルーツでスペース埋めてます(笑)
手前のパンナコッタとかいうヤツがひとくちでアウト。
プリンがおいしかったvv
記事続き
タイトル
タイトル
大陽のトマト麺とかなんとか
記事本文
 チーズのせトマトラーメン。

2年に1回くらいなら食べてもいいかなという
ダンナの評価がまあわかる。

まずくはない。
むしろおいしい…と思う。

でもラーメンとは違うなー(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
メインのビーフシチュー
記事本文
Image1272.jpg
ただしおねえさんの(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
魚料理
記事本文
Image1270.jpg
白身魚のなんたらアンチョビソース
記事続き
タイトル
タイトル
バター食べすぎじゃない?
記事本文
Image1269.jpg
記事続き
タイトル
タイトル
前菜
記事本文
Image1268.jpg
記事続き
タイトル
タイトル
サンマルク
記事本文
Image1267.jpg
イトコのおねえさんとバースデーコース。
誕生日10日違い(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
世界の山ちゃんin新大久保
記事本文
Image1107.jpg
手羽先バンザイ
てんこもり〜!
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア