コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
天竜川
記事本文

新幹線乗った時にはまだ真っ暗だったけど
気付いたら朝になってた。
記事続き
タイトル
タイトル
朝マック
記事本文
今日はこれから名古屋で仕事。
駅のマックで朝ごはん調達してひかりに乗り込みます。
まだ外まっくらで新幹線も空いてるので
ハッシュポテトの匂いを気にしなくてもいいのですw

たまに食べるとおいしいんだよね〜
記事続き
タイトル
タイトル
ようやく復旧
記事本文
110813-191459.jpg
…の、見込みが。
とりあえず上諏訪まで動くらしい。
しかし行き先が松本なのでなんともかんともニンニン。
記事続き
タイトル
タイトル
浜松駅
記事本文
Image1376.jpg
急な用事で浜松まで。
焼津の実家から片道1時間。
高校の講師してた頃は毎週来てた。久しぶりだ〜!

で、何しにきたかっつうと。
Image1375.jpg
ゆうべ仕事で実家にきたのですが。
静岡で新幹線から在来線に乗り換えて西焼津でおりたんだけど、
電車の網だなにカバン忘れたのに夜になって気付き問い合わせたら、
終点浜松駅の忘れ物承り所で保管されてました。

で、朝イチで引き取りに。
なさけな〜。
でも見つかってよかったよ〜!
記事続き
タイトル
タイトル
ひかりは定刻通り動いてた
記事本文
Image981.jpg
爆睡瞳子たん。

「新幹線に乗ると条件反射で寝るよね」
「なおぞはいつも、この隙に!と弁当かきこんでるね」
「でもコレ絶対夜寝ないよね…
記事続き
タイトル
タイトル
今日は名古屋
記事本文
Image1179.jpg
ぷらっとこだまチケットで行きますよ〜。
ただいま掛川通過。
記事続き
タイトル
タイトル
島田市
記事本文
101127-182405.jpg
越すに越されぬ大井川…を越えてます。
暗くてよくわからないかー
記事続き
タイトル
タイトル
スーパーあずさ4号
記事本文
100815-065109.jpg
ひとがいません〜
貸し切り車両状態(笑)
記事続き
タイトル
タイトル
信濃松川
記事本文
100815-054751.jpg
えーと今乗ってるのは、大糸線・信濃大町発松本行きです。
記事続き
タイトル
タイトル
久々に
記事本文
100313-122727.jpg
今日は子連れじゃないので久しぶりに駅弁♪
崎陽軒のシウマイ弁当ですよv
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア