コンテンツ
ヘッダ

NECTARBAR*写メ日記

こちらは管理人の「なおぞ」が、なんとなく写メっては放り込んでおくブログ「NECTARBAR(ネクタルバー)」です。
メインは人形(ブライス、プチブライス、ポケットフェアリー、ラビフィーetc.)です。
お人形が苦手な方はここで引き返してくださいね。
閲覧は個人責任でお願いします。

カレンダー

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
メイクオーダーについて
記事本文
以前からちらちらとメイクオーダーできますか?
とご質問いただいているので、とりあえず左上の「メイクオーダーについて」をご一読いただき、「こいつめんどくせえ…」と思われなかった剛胆なかわいこちゃんはご連絡くださいませ。

「やる気になって時間の余裕がある時」しかできません。
あとやったものしかできないです
カスタムはお受けしておりません。

そんなわけで。

まあなんつうか、私の拙いメイクを気に入って下さっただけでも嬉しいのに、
大事なドールのメイクを任せていただけるというのはですね、本当にありがたい事です。
ただその分プレッシャーもハンパなくてですね、月に1〜2体がやっとな感じです。

頑張ります。
プリン食べたい…


記事続き
タイトル
タイトル
Peterをメイク
記事本文


ウチで殆ど構ってあげられないかわいそうなPeter。
愛が無いわけじゃないんですよ〜
単に似合うウイッグやお洋服を探したりする時間がないのです;;

そんなわけで里親さんを募集するためにリメイク。


はいできました!


毎度メイク詳細は続きをどうぞ!(坊主頭注意)
記事続き
続きを読む >>
タイトル
タイトル
チョコレート
記事本文
バレンタインに仕事したら差し入れいっぱいいただきました。






いっぱいすぎてもう6月だというのにまだ食べ終わっていないのです…

今日(6/13)のおやつ



まだ食べれていないのです…
賞味期限切れる前に食べてしまえ!
記事続き
タイトル
タイトル
年越してしまいましたがその3
記事本文
クリスマスも新幹線に乗ってましたw

スタバのカップもクリスマス仕様。

犬にたかられるツチノコ(笑)


いただいた差し入れが美味しかった^^
記事続き
タイトル
タイトル
年越してしまいましたがその2
記事本文
もういっちょハロウィン。

ハロウィンドーナツかわゆす


ハロウィンの格好ってなんでこんなにカワイイのかな!
記事続き
タイトル
タイトル
年越してしまいましたがその1
記事本文
遡ってハロウィンから。


毎年恒例のサーティワン



ある時はガスト。
「なんズラ?」
「問題ない」
おケツがハマったフイリップを見上げるコマさんのカボチャランタン。
記事続き
タイトル
タイトル
娘七歳のバースデー
記事本文
9月初旬は娘っこの誕生日。
仮面ライダー大好きな七歳女児のために、池袋の仮面ライダーダイナーまで行ってきたよ!


いきなりオーズ。
なりきりアンクが素敵よ!


堪能〜!


おかあさんからはダブルドライバーとタトバフィギュア。
おとうさんが買ってきたケーキのプレートもオーズネタでした。
息が合うね!

そして以前に知り合いになったお嬢さんからいただいたバースデープレゼントがタジャドルフィギュア。
見事に被らなかった!


ケーキのろうそく越しに偶然撮れた1枚。

ご機嫌なバースデーでした。
よかったよかった!
記事続き
タイトル
タイトル
夏も秋も過ぎてしもうた
記事本文
娘っこの小学校のPTA委員も終了したことですし、ちびちびアップしていきます。


妹のワイハみやげはホノルルクッキーカンパニーのクッキー♪
いやリクエストしたんですが。
好きなのよこれ。


このかかってるチョコ、実はゴディバだそうですよ…!
記事続き
タイトル
タイトル
朝顔
記事本文
娘の小学校の、夏休みの宿題の朝顔観察。
毎朝これでもかってな位よく咲く。



記事続き
タイトル
タイトル
プチフェアリー
記事本文
最近、パラボックスさんのプチフェアリーのメイクが楽しいww

娘のリクエストで「アンクちゃん」と「ちびフィリップ」
どっちも仮面ライダーですよ…
 

ま、似てるかどうかはおいといて。
「お人形ちゃんがゴッコ遊びをしている」
というスタンスでいいのです。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

フリースペース4

web拍手
タイトル

リンク

本文
タイトル

フリースペース2

MY BLOG LIST
タイトル

フリースペース3

Twitter
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
スカルプケア